こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
大阪で絵日記ブロガーオフ会をしてきたよ!【ろぐ587】

なんで大丈夫だと思ったりしたんだろうな!

ちなみに前もって大阪の人に「このあたりですよ」と教えてもらっていたはずでした。

うーん、まるで駄目ですな!

そんな感じで迷子になって何故か夜の町に紛れ込んでしまったりしつつも、なんとかお店に数分遅れで到着することができました。

店内の席にはすでになーみんさん、おにぎり2525さんことおにちゃん、ともさんが歓談されておられて…豪華メンバーに加わっていいものかと思いながらもちゃっかり輪に入らせていただきました。

おにちゃんとは初対面なのですが、とても温かく気さくなお人柄で、素敵な方でした!

なーみんさん、ともさん、いつも大変お世話になっております…! お声がけしていただけてとても嬉しいです。

この日のことをおにちゃんが記事に書いてくれたよ! →スノーではしゃぐ30代

色々な話ができてとても楽しかったです!
あともう一回くらいオフ会のことを書こうと思います。

↓オフ会メンバーだよ!↓


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
どこに行っても迷子になる私に、クリックで「どんまい」か「喝」をいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます。
日常記事が続いていて、婚活記事を楽しみにしてくださっている方にはつまらない展開かも知れませんが、あまり婚活で七転八倒ばかりしていると私自身の気力と体力が尽きてしまうため、たまにこうして気を休めることをお許しいただけると幸いです(婚活記事を続けて書くのもかなり負担が大きいです)
婚活記事には(婚活編)とつけていますので、そちらを参考になさっていただけると助かります。



余談だけど最近の見出し画像、めっちゃ青に寄ってるね!





えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo