結婚相談所の担当さんのタイミングがすごい(婚活編)【ろぐ588】

楽しすぎるシングルライフの妄想に耽っていたところに、結婚相談所の担当さんからお見合いのお願いメールが届きました。

タイミングすごすぎない…。

このお見合いは普通のマッチングとは違って、きっちりと相談所の方がセッティングしてくださるものなので、無碍に断ることもしづらいというちょっと特別なものだったりします。


昨日は更新ができずに申し訳なかったです。
ちょっと身内のことでバタバタしているので、それが片付くまでは不定期更新になるかもしれません。
なるべくそうならないように作業時間を優先的に作っていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
クリックしていただけると大変励みになります…!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
メッセージの方でも、インスタのDMの方でも、応援メッセージをありがたく拝見しております!
どう転んでも幸せになる、を目標に今後のことをしっかり考えていきたいと思っています。









えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-