事の発端
可愛げがない自覚はある
同性からもドン引きされる気の強さ…
可愛くないのは分かってる! 分かってますとも!

教室には、事情を知っている友人Nも一緒に通っているのですが、先生が地雷をピンポイントで踏み抜いた時、多分Nは背筋が凍ったと思います。
複雑な気持ちにさせてごめんね…!

LINEまだ未読のままです。
そろそろ、「もう連絡こないんじゃないかな」って思い始めています。
もし連絡が来たとしても、長い話し合いが必要になると思いますし、その話し合いの果てに相手をどこまで信じられるかというのが問題です。
信じたいのかというところも。

実はちょっと浮気っていうか、他の人に心が移りかけてるのかなって思う瞬間はちょいちょいあったので…まあどう転ぼうと、おおかた覚悟は出来てきた感じです。

心配してくださっている方、本当にありがとうございます。
あと少し、頑張ります。

---------------------
【元彼消滅事件まとめ】

1.嘆くにも集中力が必要だ(3/14)
2.自分史上最大の謎(3/15)
3.ご主人様(猫)の愛がしみる(3/16)
4.カーチャンに彼氏のことを相談した結果(3/17)
6.よくある話(3/19)
7.「音信不通」は男にはよくあることなのか(3/19)
8.音信不通の彼氏のことで占いに行った(3/20)
9.大好物が喉を通らない理由(3/21)
10.私自身の気持ちと答え(3/22)
11.消滅したはずの元彼からLINEが来た(3/30)
---------------------


syoumetuyarou




よろしければ応援クリックお願いいたします!






--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!