こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
めちゃくちゃふわふわで美味しいかき氷を求めて

多分ぜんぜん違う理由だろうけど、そうでも思わないと、この心の欠落を埋められないんだ……。

年に一度食べられるおいちゃんのかき氷…すごく好きだった…早く帰って来ておいちゃん…。


まあ普通にお店がレシピ買い取って別の露店で出してるんだけどね!!


ちなみにこんなかき氷です。

正直めっちゃ美味しくて、私も友人も家族もこのかき氷の虜です。

姫路の「大陸」という喫茶店で夏の間は販売されていると思いますので(なかったらごめんなさい…)、お立ち寄りの際にはぜひ一度ご賞味ください。美味しいですよ! いやほんとガチで。この氷とお酒のために祭りに来ていると言っても過言ではないわな…。

なんやかんやと合間を縫って、今年は3日ある祭りのうち2日間に行くことができました。2日目は浴衣を着ていったよ!

今年も楽しい夏が始まる予感です。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
友人Nとくだらない空想話を盛り上げるのが好きな私に、応援クリックいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
現在日常記事多めとなっておりますが、絵日記ということでご容赦いただけると幸いです。


>まいみんさん
いつも温かいメッセージをくださり、ありがとうございます…!
しんどい時期が続いていたので、とても心にしみました。
言葉をひとつひとつ噛みしめ、笑顔を大事にしていこうと思います。
婚活に関しては7月の半ば頃にはひとつお知らせをする予定です。
まだ内容を明かすことはできませんが、その選択を温かく見守っていただけると幸いです。








えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo