こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
01
02

この度、LINEの新サービス「トークCARE」を体験させていただきました!

LINEを使って、どこでもいつでも、友達に話すような気軽さで様々な専門家に相談ができるというこのサービス、「こういうことを誰かに相談したいんだけど、誰に話せばいいのかな…?」と思ったことがある人には、ぴったりだと思います。

恋愛、ダイエット、仕事、その他諸々多岐にわたりスペシャリストな先生方が揃っていますので、お悩みにぴったりの先生がきっと見つかりますよ!

さて、今回の私の悩みは、度々こちらでも漏らしている「婚活疲れ」についてです。

いやもう、婚活疲れっていうか、ストレートに嫌気が差して男嫌いになりつつある件です。

もう何もかもがめんどくさい…男の人と会うのめんどくさい…婚活めんどくさい……そんな感じで腐っていた私の心に寄り添ってくださったのは、吉田ムーア美穂先生です。

実際のトーク画面がこちらです(PC版)
相談画面


相談に必要な情報を先生が質問されるので、それに答えていきます。

「婚活しんどい」という漠然とした悩みから、一体何が負担になっていて、どこを改善すればいいのかということを先生が見つけ出してくださるので、後は楽しく話しながらトークを重ねていけばOKです。

ご自身も様々な人生経験を重ねてこられた吉田ムーア先生の語り口は明るく、軽やかで、専門家に相談というよりも本当に友達に気軽に愚痴るような気持ちで相談することができました。

そして人生の先輩である吉田ムーア先生から、男性との関わり方についてこんな感じのアドバイスをいただきましたよ!

相談画面2

私、強い女になる…!!

こんな風に、トークの内容は婚活疲れから、周囲にいる男性のこと、男性そのものの性質のことなど色々な話題に広がっていき、時間が来る頃にはすっかり、「男嫌い」から「男の人って面倒くさいところもあるけど、なんだか可愛い」という風に考え方が変わっていました。

そう思うと、なんだか色々面倒に思っていた部分も、ちょっと愛らしく思えるようになってきて、婚活疲れも少し癒えたような気がします。

なにより、男の人に対して、今まではどうしても第一印象で警戒と嫌悪から入っていたところがあったのですが、そこを好意的に思えるようになったのがとても大きかったです。

今回、吉田ムーア先生に相談させていただいたおかげで、色々なことがとても良い方向に向かったのですが、その話はまたいずれ。

「トークCARE」オススメです!
8月31日まで初回10分無料の特典付きですので、ぜひお試しください♪








ブログランキングに参加しております。
クリックしていただけると幸いです。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ







osirase1




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!