こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
一夜限定キャンドルバーを開いてみたよ【ろぐ594】

浴衣がしっとりでも、キャンドルが優しくても、酒を注いでるのがえむこじゃあね!!

昔から私は一緒に飲んでる人を酔い潰そうとする傾向があります。ろくな飲み方してこなかった証拠だね…!

あとご飯食べさせるのも好きなので、基本「飲め! 食え!」になります。

オシャンティなバーのママじゃなくて、食堂のおかんやな……。


今お世話になっている仕事場を今月いっぱいで卒業させていただくことになったので、次回バーの開催予定は未定ですが、またどこかでこっそりと人を集めて夜会を開きたいです。

新しい仕事場が整うまでまた少しじたばたしますが、7月の半ば頃には落ち着くかと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
同い年のキャンドル作家ちゃんと女子トーク(?)できて嬉しかった私に、応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
同席した人いわくキャンドル作家ちゃんと私は同じ人種だとのことですが、それはいくらなんでもキャンドル作家ちゃんに失礼すぎないかな…!
めっちゃ可愛くてキュンとくる人です。そしてハートがとっても男前。私はハートがおっさんや。

理想の彼氏像トークがすごく盛り上がったんだけど、盛り上がり方が「作業中はほっといてほしい。でも上手くいってない時はやさしくしてくれ。LINEの返事遅くても拗ねるな、求めるな。ただし1日に1回挨拶くらいは寄越せ」という逆関白宣言もいいところの内容でした。そこで意気投合するものだから、同席したMさん(40代男性)ドン引きしてたで…。
まあ好きな相手なら割とLINEも即レスやけどね!
女はいつだっていたってワガママな生き物やで。と中身おっさんの私が申しております。








えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!