こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
ガチで熱唱した結果、起きたハプニング【ろぐ596】

磁石を無力化する歌声ってどういうことなん…?


状態が分かりづらいかも知れないけれど、実物の写真がこれ。
磁石、唐突に死す
直前まで普通に使えていたのに、私が気持ちよく色彩のブルースを歌い上げていたら途中で磁石が馬鹿になりました。

ええ…どういうこと…。

もしかして、伝説を作ってしまった……?

いやきっと、磁石が力尽きるタイミングがたまたまそうだっただけだと思いたい。磁石がそんなあっさり力尽きるかどうかは知らないけれど! 少なくとも私はそういう経験はないな!

今度、磁石を用意してまた無力化されるか実験しようみたいな話になったけれど、多分二度と起きないと思うよ! どうかな! 起きたらどうしよう! その時は奇跡の使い手として現世に君臨するね!


とりあえずバンダナ(仮)氏、ごめん。一応謝っておこう…。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
「自分でも自分が分からない…この力の正体は何なんだ…」とか中二病全開になっている私に、クリックで喝をいただけると嬉しいです!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
色々あってナーバスにもなるのですが、バンダナ(仮)氏と海音くんのおかげで精神的にかなり楽にしてもらえています。
お二人だけでなく、周囲の多くの方々に支えられて、今の私はここに立っていられるんだなと実感しています。
とてもありがたいです。






えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo