こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
20代と30代の朝の違い【ろぐ597】

目覚め1発目の足の攣り(時々こむら返り)はほんま辛い…。

特にこむら返りになった日には、もうあと3日くらい足ひきずるもん。

冷え、カリウム不足、水分不足などが原因かなと思うので、なるべく気をつけるようにしているけれど、お酒飲んだ次の日とかは高確率で足が攣るね! つらいぜ!



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
加齢をひしひしと感じている私に、クリックで「どんまい」をいただけると幸いです…


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
今思えば20代の身体って無敵だったなぁ。


※drive様
先日メールを送らせていただきましたが、宛先不明で戻ってきてしまいました。
もしメールが届いていない場合は、恐れ入りますが、emuko_ota☆yahoo.co.jp(☆→@)までご連絡をいただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。







汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo