こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
【PR】ダニエル・ウェリントンのサマーキャンペーン開始です!

友人Nとは結構おそろいアイテム多いかもです!

でも完全に同じものじゃなくて、同じテーマとか同じモチーフとかで選ぶのが好きなんやで!

最近はダニエル・ウェリントンをつけている人をよく見かけるようになり、駅のホームで電車を待っている時に近くに並んだ人がDWの時計をしていると、めっちゃこう…チラッチラッとしてしまう…。

おそろい…今、あなたと私、おそろい…!(完全にアカン人)

さて、今回友人Nへのギフトにした時計はClassic Petite 28mm Bondi ゴールド/ホワイトです。友人Nからの直接のリクエストをいただきました!

小さめの文字盤に清楚な白い革ベルトが華奢で綺麗! 私も大好きなシリーズです。

今度会った時に時計を渡す予定なので、その時におそろいで着用してる写真も撮ろうかなと思っています。

ギフトにもぴったりなDWの腕時計、今ならサマーキャンペーン中につき、7/5~7/25までの間はお好きな腕時計の購入でCuffが50%OFFになります! もちろんクーポンの併用は可能です!

今回も15%OFFのクーポンを発行していただきましたので、ぜひご利用くださいませ。
15%OFFクーポンコード:otakare
有効期限: 2018830日まで

ダニエル・ウェリントンの公式HPはこちらです。
http://www.danielwellington.com/jp

是非このお得なタイミングで夏に似合う腕時計とCuffをゲットしてくださいませ~!








ブログランキングに参加しております。
クリックしていただけると幸いです。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ







osirase1