こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
プラセンタでヨレた目元をしっかりケア!

普段どんだけアイメイクごり塗りしとったねんって話。

日頃、目を酷使している生活を続けているか、単なる加齢のせいなのか、とにかく目元のハリのなさ、たるみが気になって仕方なかったんです。

そのせいか化粧ノリが悪くて、もうどれだけ色乗せても、全然つかなかったんですよね…!

それが、今は一回でスッと綺麗に色が乗るようになりました! なので、ついついいつもと同じように重ね塗りしてしまうと、大変なことになります!笑

ファンデーションも、吸い付くように肌に馴染むようになりました。

私のボロボロ年齢肌の救世主は、「WHITE'st プラセンタエキス原液」こと「プラエキ」!
プラセンタエキス原液


今までめっちゃ高い目元用美容液を使っては、あまりのコストの高さに心が折れてケアをやめてしまっていたのですが、プラエキは定期申し込みをしたら初回は980円という魅力的なプチプラ価格。

しかも今なら1本分が無料でついてきます! お得すぎか!!

プラエキ

私は1本を家で使って、もう1本の方は彼氏さんの家に置こうかなと思っています。(ノロケポイント!)

これからのシーズン、紫外線も気になりますし、しっかり肌ケアしていこうと思います。

なんのかんの枯れたって言ったって、おっさんと呼ばれたって、本当はちゃんと「キレイ」って言われたい! お世辞抜きで言ってもらえるように、この夏は頑張ってお肌を整えていきます!


ご購入はこちらからどうぞ!





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
クリックしていただけると幸いです…!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
お肌については特に何も言われることはないのですが、目元のヨレや眉間の皺など色々気になる部分も出てくるお年頃…。
自分一人なら枯れていってもなんも気にしないのですが、やっぱり好きな人にはキレイに見えてほしいのです(女子! 女子!! ここ女子!!!!!




osirase1




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!