占い屋さんについての過去ネタはこちら
音信不通の彼氏のことで占いに行った
占いを鵜呑みにするわけではなく、些細な違和感の積み重ねがあったんですよね。
すごく小さな事だけれど、言ってることとやってることのつじつまが合わなかったり、行動がやけに派手になったり、他にも色々。

たぶん、真実はもうずっと分からないだろうけど。
でも、ほぼほぼ確信に近いし、そうでないのなら、いい加減なんらかのアクションがあっていい頃だとも思う。

ちなみにこの占い屋さんは結構あたります。
私が普段見ないようにしていた心の奥底まで、ずばっと当ててきます。

ということは……?
前回の占いのアレは……

音信不通の彼氏のことで占いに行った2

ヴァアアアアアアアアア!!!!!!!
信じぬ!! 信じぬぞ!!!!!!



--------------------
【元彼消滅事件まとめ】

1.嘆くにも集中力が必要だ(3/14)
2.自分史上最大の謎(3/15)
3.ご主人様(猫)の愛がしみる(3/16)
4.カーチャンに彼氏のことを相談した結果(3/17)
5.可愛げがない自覚はある(3/18)
6.よくある話(3/19)
7.「音信不通」は男にはよくあることなのか(3/19)
9.大好物が喉を通らない理由(3/21)
10.私自身の気持ちと答え(3/22)
11.消滅したはずの元彼からLINEが来た(3/30)
--------------------



プチプラ占いならこちらもオススメ!↓



登録完全無料で、500円からタロット占い等で占いしてもらえます♪
タイミングが良ければ無料で見てもらえる時もあるので、ぜひチェックしてみてください。
私は無料占いで彼氏とのことを見てもらいましたよ。
結果は……

「突然の失恋がありそうです」

でした。
その時はね、まさか…って思ってたけど、完全に当たっててワロタ。
無料でも当たります。「無料お試し」とかで検索出来るので、ぜひしてみてください。
容赦なく当ててこられますから…。



syoumetuyarou





よろしければ応援クリックお願いいたします!