こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:婚活編
婚活を「休止」にした理由と結婚相談所に関して(婚活編補足)

浮かれてるって分かってるからこその休止なんですよ。

とりあえず何もかもをスパッと切ってしまうには早すぎる。そのへんめっちゃ慎重なので。

誤解のないように言っておくと、彼くんのことは大好きだし、他の人を探そうとか同時進行婚活とか考えているわけではありません。

そもそも休会中は一切の紹介もコンタクトもありませんし。

私の登録している結婚相談所は連続三ヶ月、最大で六ヶ月の活動休止期間を取ることができ、その間は一切の紹介が止まり、支払う会費も在籍料のみとなります。

ただし休会申請の期限がわりとシビアで、締め日に間に合わなかった場合は問答無用で翌月に持ち越されてしまうため、今月は紹介一切いらなかったのに紹介書が届き、情報量を支払うことに…ウッ

そんなこんなで、三ヶ月の休会期間中にお互いのことをちゃんと知って、それから相談所を退会するかどうか検討したいと思っています。

婚活編休止のお知らせ(婚活編)【ろぐ604】でも書いたとおり、今の私は結婚がゴールだとは思っていないし、籍を入れる以外の関係性もあるのではないかなと考えはじめてもいるので、休会期間が明けてからどうするかは、本当に未定というか、もしかしたらある意味で婚活をきれいサッパリ卒業する可能性もなきにしもあらずかなとか……まあその辺のことはまた三ヶ月後に考えます!

今は全部放り投げて、今この瞬間の2人の関係を楽しみたいです。

彼くんの情報の少なさについてもお問い合わせをいただくのですが、彼くんの個人情報を書く必要性を感じていないのと、そういう属性を足すことで私が書きづらくなってしまう可能性があるため、必要以上に彼くんの情報を出すことはしないでいようと考えています。

色々とご心配をおかけしてしまうこともあるかとは思いますが、どうか温かく見守っていただけると幸いです。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
こんなこと言ってるけど普通に彼くんのこと大好きで、幸せですというノロケ全開の私をクリックで応援していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
祖父や動物達をご心配くださり、ありがとうございます。
祖父の体調は常に気を配っていますが、無茶をする性格でもあるので本当に心配です。とりあえず顔を合わす度に水分を補給したかを聞くようにしています。
また部屋の空調に関しては、夏場はエアコンを24時間稼働させて室温をある程度一定に保つようにしています。とてもじゃないけれど、エアコン無しでいられる部屋ではないので…!







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~






konkatu