こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
夏が鬼門【ろぐ617】

去年のいつ頃だったか調べてみたところ、7月3日でした。この記事です。わりと早い段階で駄目になってたけれど、おそらく台風の影響でしょうね…!

私が駄目になるタイミングはわりと他の人も駄目になりやすいようで、こういう時にいつもの整体は予約がいっぱいだったりします。

ダメ元で電話した新規の整体院でなんとか予約が取れて、ひどい腰はどうにか落ち着きました。

整体院では「10年ものの腰」と言われてしまいました…。あ、うん…ほんとそれ。

筋肉が固まりすぎて姿勢が悪化し、あちこち影響は出つつあるものの、筋肉そのものの質はいいので、徐々に良くなるでしょうとのことでした。頸椎の方も、検査の結果、神経症状は出ているけれど、初期段階なのでこれも良くなるとのことで一安心です。

めっちゃ理路整然と説明してくださって「そうなんですね…!」しか言えなくなったし、実際に施術後は驚きの足の可動域&膝の違和感消失&抜群の腰の安定感だったので、もうこの先生に私の腰と膝の未来を託そうと思います。料金高いけどな。高いけど、まあ払うわ、この際な!



【重要なお知らせ】
近頃、私の周囲の人々や、私とはほぼ無関係の面識のない方々にまで、ネット上からの嫌がらせや迷惑行為が頻発しているという報告を受けております。
これまでは実害がなかったため黙っていましたが、もうすでに実害が出ている状況ですので、これ以上は私も看過することができません。
法的な措置を視野に入れて対応の準備を始めているところです。
どうか、第三者への迷惑行為をお控えいただけますようお願いいたします。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
色々とありますが、どうか、クリックで応援していただけると励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!





--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!