こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
効果には個人差がありそうだけど【ろぐ623】

結構厳しい感じだったよ…!!

鍼も感じ方はかなり個人差があるそうで、全然痛くも痒くもない人もいれば、最初の一刺しで「もうダメ!!」っていう方もいるそうな。

私は、「もうダメ!」とまでは行かないけれど、痛くも痒くもないとはとても言えなかったよ!

でもこの鍼治療の2日後くらいに体重計に乗ってみたら1キロ…減っていたから……!!

また次も頑張ってみます。鍼のおかげかどうかは分かんないけど!



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
痩せたい…切実に痩せたい…とか言いながら今日もアイスを食べてしまう私に、クリックで喝をいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
前にズンと来た首は、今回はそんなに来なかったよ!
ちょっと改善されたということなのかな?





えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。
(あてにならない告知ですが)






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo