眼鏡男子と飲みに行ってみたら…(婚活編)【ろぐ626】


眼鏡男子とめっちゃ濃いマニア向け話をする気満々で行ったら、そこにいたのはイケメンでした。


眼鏡のオンオフのギャップ激しくないか!?


ちなみに元々眼鏡をかけた時点で好みのヤギさんフェイスだったのですが、コンタクトレンズになることでイケメンな好みのヤギさんフェイスになってしまって、私の心臓が持ちません。

私はイケメンの側にいると不整脈を起こしてイケメン死してしまうんや…。

果たしてどうなる、この飲み会。

続く。







ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
わりとイケメンに遭遇する割にイケメン耐性0の私に、クリックでエールをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
すべてのメッセージにお返事することが難しいのですが、大事に読ませていただいております。
つっこさんいいですよね! 大好きです! 出雲は絶対また行きます!



■眼鏡男子と飲みに行ってみたらシリーズ
1.眼鏡男子と飲みに行ってみたら…(婚活編)【ろぐ626】




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-