婚活初期と今との婚活勝負服の“違い”(婚活編)【ろぐ632】


気がついたらいつもGUのトップスを鬼ローテしてます。

というのも、GUって昔は私も食わず嫌いなところがあって、安かろう悪かろう突飛なデザイン多かろうと思っていたのですが、今は結構シンプルでモテラインな服が多いんですよね!

素材も、ワンシーズンのみと割り切れば全然OK(と言いながら2年目に突入している)

ガチガチの婚活コーデもいいのですが、気軽に会える感じの普段着コーデも親近感を持ってもらえていいのではないかと思います。街ブラデートとか軽いお食事デートならなおさら良きかと!

安見えしない工夫だけは必要ですが…! 個人的にはボトムスと靴を少しいいものにしたらそれだけで高見えすると思っています。

あと帽子はオシャレでかぶってるというよりは、これがないと熱射で脳天がゆだって死ぬからかぶっています。今年の夏は生きるか死ぬかの瀬戸際過ぎるわ。

ちなみにこれはユニクロGU系男子と出会いたい私のケースであって、コムサ男子とかUR男子と出会いたい場合はそれなりに同じようなランクの装いをする必要があるのではと思います…。

私はコムサもURも着れないけどな…あの人ら細身過ぎるねん…





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
どんなに爽やかな格好をしても背中に背負ったでかい黒リュック(中身大量)がすべてをぶち壊す私に、クリックで喝をいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
やっぱり更新遅くなってしまいました…! すみません。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~






konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-