大好物が喉を通らない理由の続き
私自身の気持ちと答え
「あの人は本当に駄目な人だから、私がついてなきゃ」

とかそういう考えにはいたりませんでした。

私がついていようがいまいが、駄目なものは駄目です。

厳しいとも言われましたが、なんというか……多少の駄目さなら私も自分にもあることだし、2人でうまくやっていこうねって思えるんですけれど、音信不通というのはあまりにも一方的で、しかも私に出来ることって黙って待ってることだけじゃないですか。
なんか……それは、私には無理だなぁと思います。

1週間くらいの音信不通ならまだ待った方がいいというネットの意見も見かけますが、相手の職業、仕事環境、ライフスタイル、これまでの言動すべてを振り返ると、故意だとしか思えないんですよね…。

あとは不慮の事故にあって意識不明、存在が消滅、スマホが爆発して巻き込まれ大怪我、とかそんなところですかね……私には確認のしようもありませんが。

電話の呼び出しはかかるのでスマホは爆発してないと思いますけどね!
確認できないんだから、もう私は、好きな理由を選んで納得することにします!

前回、えーさんの体調不良で音信不通になった時に、私が不安にならないで済むように、連絡についての簡単なルールを決めていました。
そのルールも全てやぶられてしまいました。

もう無理です。
私は、これ以上あの人を愛することができません。


それが私の気持ちと、答えです。


--------------------
【元彼消滅事件まとめ】

1.嘆くにも集中力が必要だ(3/14)
2.自分史上最大の謎(3/15)
3.ご主人様(猫)の愛がしみる(3/16)
4.カーチャンに彼氏のことを相談した結果(3/17)
5.可愛げがない自覚はある(3/18)
6.よくある話(3/19)
7.「音信不通」は男にはよくあることなのか(3/19)
8.音信不通の彼氏のことで占いに行った(3/20)
9.大好物が喉を通らない理由(3/21)
11.消滅したはずの元彼からLINEが来た(3/30)
--------------------



syoumetuyarou




よろしければ応援クリックお願いいたします!