こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
関連カテゴリ:美容と女子力
初めてのまつエクと初めての○○○○【ろぐ638】

右目はすんなり入ったのに左目だけ何回やっても入らなくて、かなりお手間を取らせてしまいました…。

でも人生初のコンタクト…しかもカラコンデビュー! わお! 多分きれいめ女子の皆さんが10代の頃に済ませるであろうデビューを今頃果たした三十女の私です!

お店の人曰く「紫外線をカットしてくれるから目が楽」とのことでしたが、これがもう本当に楽で、この時期は日中まぶしくて外で目を開けているのが辛い私が、普通に外でも過ごすことができました。

コンタクトレンズすごいや! でも装着は相変わらず怖いや!

普段裸眼で十分生活できてしまうので、多分これからもまつエクの時くらいしかコンタクトはしないと思います。

でも毎回お店の人に手間取らせるのも悪いから、自分でちゃんと装着できるようになろう…!

※施術中のコンタクトレンズ着用については必ず美容師さんの指示に従っていただきますようお願いいたします


ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
30過ぎてから初めてきれいになりたいと思うようになった私に、クリックでエールをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
サロンはちょっと遠いけど都会の方にある評判のいいところに行っています。
まつエクも色々トラブルがあるという噂だから、腕が確かな人に施術してもらいたく候…!






えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。
(あてにならない告知ですが)






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo