こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連記事:LINE占いMAGAZINE

LINE占いMAGAZINEで、連載の19話が更新されています!
【告知】別れの原因は相性…一番合うのはどんな人?【ろぐ639】

もうすでに過去のことではありますが、光の速さで破局に至った元彼との相性について、明 占先生にみていただきました。

二度目だから作画もちょっと気合い入ってます!

そういえばバナーの背景色が変わっています! ちょっと気分あがります!

記事は↑のバナーからでも、↓の見出しからでも飛べますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。
【告知】別れの原因は相性…一番合うのはどんな人?【ろぐ639】


【補足】
価値観について色々と書いておりますが、どの価値観がいけないというわけではなく、また価値観が合わないからダメだということでもないと私は思っています。

価値観が違うからこそ生まれる絆や、関係や、補い合えるものもあると思います。

ただ私達について言えば、価値観の違いがマイナスの方向に働いてしまったというだけです。

お互いにうまく折り合いをつけられるのであればよかったのですが、我の強い者同士そういう風にもなりませんでした。

そのあたりも含め、相性なのだろうなと思います。

まあ次だ、次!






ブログランキングに参加しております。
クリックしていただけると幸いです。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ








osirase1