高収入男性とランチに行ってみたら(婚活編)【ろぐ641】


さすがリッチメン、迷いがない。

というわけで、バツイチ高収入男性とランチに行ってみましたよ。

色々と経験してきた結果、「ある程度の年齢を越えた男性のバツは信用の証」と思うようになりまして、バツあり男性も視野に入れました。

だってほら…バツがあるってことは、一度は結婚したってことじゃん…結婚するだけの気概と甲斐性と精神があったっていう証拠だから…ね…!!!!

まあバツになった理由によるけれどね! ギャンブル浮気DVはアウトやで!

その辺はR氏は紳士的だったのでよかったです。

それにしてもランチタイムとは言え寿司フルコースはなかなかこう……背中がひゅんとなりました。






ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
度重なる面接で贅沢しすぎて肥えてきた私にクリックで喝をいただけると…ダイエット頑張れる気がします…!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
そろそろ主食をもやしかこんにゃくにした方がいいかもしれない…!






えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-