高収入男性と廻らない寿司を食べた結果(婚活編)【ろぐ642】


美味しかった。確かに美味しかったと思うんだけれども。

なんかある一定の値段超えたら、もう何を出されても「高いんだからきっと美味しい」っていうフィルターが掛かっちゃって、味がよく分かんなくなります。

カレーなら1200円、寿司なら2000円くらいがラインでしょうか…。

それ以上になると「高いカレー」「高いお寿司」という頭の悪いカテゴリ分けしかできなくなります。

ちなみに今まで食べた中で一番美味しいと感じたお寿司は築地に店を出してるお寿司屋さんのパック寿司だよ! あれはとろけるほど美味かった! 値段も2000円までは行ってなかった気がする! 忘れたけど!

あと市場で食べる魚屋さんのお寿司が最高に好き。安くてうまい。すばらしき!


…結論。私に廻らない寿司は勿体ない!!





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
リッチな生活がまったく肌に合わない私に、クリックでエールをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
こう見えて実は、一番好きなご飯は自炊したものだったりします。
なにせ自分の好きな味付けだからね!(病院食風)





高収入男性とランチに行ってみたら
高収入男性とランチに行ってみたら(婚活編)【ろぐ641】







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-