きっと世界観が噛み合わない(婚活編)【ろぐ643】

別に夜のお店に行ったとしても、R氏はそこで浮かれてはしゃいで失敗するタイプではなさそうだし(本人の言うとおり、飽き飽きという感じだし)別に良いんだけど、なんとなく根本的に住んでる世界が違うなと思いました。

夜の世界の人のオーラというか…空気感というか……日中の日陰にひっそりと生息する私のような人種にはちょっと刺激が強すぎたです。

R氏的にも、寿司フルコースの価値が分からん女よりも、素直にそれを喜べる女性の方が合うのだろうなぁと感じました。(一応念のためですが、別に無愛想に食事してたわけではないですよ…!)

ていうか都会の夜の女性たちみんなめっちゃ気遣いできるし女子力高いし盛り上げ上手だから…! そんな女性たちを見た後に、田舎の気の利かない盛り上がらん女を相手にするのはしんどかったと思います。ごめんね! でもご馳走してくれてありがとう!

R氏とは仕事関係の話は盛り上がりました。なんというか、年収1500万以上を稼ぐ人の錬金術を目の当たりにさせていただいたというか、色々勉強になりました。

そうやって、自分の周りにあることやスキルをお金に換えているんだなぁ…すごいな、本当に。
私も見習え…るだろうか……!





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
色々と動きすぎた反動なのかちょっと体調を崩している私に、クリックで喝をいただけると嬉しいです。夏風邪は馬鹿が引くというが……

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
なんやかんやでR氏とランチをご一緒させていただいたことで、自分の価値観とか望む在り方とかが見えてきたなぁと思います。
というかそもそも「安い早いうまい」が好きな私だった。そこ揺るぎなかった。
あと「築地のパック寿司がうまいのは当たり前」という至極まっとうなツッコミもいただいて「ほんまそれだ!」となりました。築地の寿司はパックでもうまい。パック以外食べたことないけど…!






高収入男性とランチに行ってみたら
高収入男性とランチに行ってみたら(婚活編)【ろぐ641】


高級寿司の味が分からない話
高収入男性と廻らない寿司を食べた結果(婚活編)【ろぐ642】








えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-