待ち合わせでなかなか合流できない理由(婚活編)【ろぐ646】

「どんなやねん笑」っていうツッコミを期待していたらまさかの同意!

そりゃなかなか合流できないはずだよ!! お互いに顔を識別していなかったとは!

でもこれ、人の顔を覚えられない人あるあるなんじゃないかなぁ…。

すごく頑張って顔を見分けようとするんだけれど、あまりに人が多いと脳がハングアップしちゃう。

好みの顔なら見分けられるかと思ったんだけど全然無理だったわ。

そういう場合は相手が見つけてくれるのを待つんだけれど、I氏との場合はそれだと永遠に合流できないね!

しかもお互い相手を探して動き回るから余計にね!

今回はスマホ持ってあたりを見回してる長身男性の後ろ姿を奇跡的に私が見つけられたから合流できたよ!

今度から、人が少ない待ち合わせ場所にしよう……。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
最近はめっきり顔を覚える努力をしなくなった私にクリックで喝をいただけると幸いです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
顔ではなく雰囲気とか気配とか色とかで相手を覚えている気がします。
でもそういうのって日によって変わるので、一番最初はやっぱり見つけられないです。
ちなみに何度も言ってるけれど猫の顔は一発で見分けます。なんなんでしょうね、これ。





I氏と一番最初の飲み会
眼鏡男子と飲みに行ってみたら…(婚活編)【ろぐ626】




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-