不意打ちにご注意(婚活編)【ろぐ647】


マジで不意打ちな……!!

先日、とあるご婦人とランチをご一緒した時に、「イケメンが目の前にいる状況が苦手」という話で盛り上がりました。

イケメンはちょっと遠くから見てるくらいが丁度いい…近すぎると不整脈を起こすのでな!

嫌いなわけではないけれど、あまりにも整いすぎていると目をそらしてしまう…。

似たようなところでいうと、あまりに好きになりすぎたキャラは直視できず二次作品も読めずただただ公式からの供給に「尊い…尊すぎて直視したら目がえぐれるから見ないけど尊い…」って身もだえしたりしてる。


普段からI氏とは仕事の話をすることが多いです。

元彼と別れた勢いで参加した、出会い要素強めな異業種交流会的なコンパ的なそういうところで出会ってるので基本、お仕事の話が盛り上がる。

全然違う業種だからこそ、何を聞いても新鮮で面白いです。

ちなみにこの会のことは色々な事情から一切レポはいたしませんので、ご了承くださいませ。地元開催ではないとだけ言っておきます。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
イケメンを直視できない私に、クリックでエールをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
実はこの日も、ただの飲み会じゃなくて仕事の紹介とか案件の話とかしに行っていたんだよ…!
そのはずだったんだけれど…!(続く)



I氏との待ち合わせでなかなか合流できなかった理由
待ち合わせでなかなか合流できない理由(婚活編)【ろぐ646】




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-