きっとこれが今一番無理のない距離感(婚活編)【ろぐ649】


ちょっとこのところ、しんどい関係が続いていたので、たまにはこういう肩の力を抜いた感じの関係もいいかなと。

今のところ本当にごく普通の友達の距離感です。

一緒に食べて飲んで、バカ話で笑って、たまに真面目なテーマでうなずきあって、肩を並べてふざけながら歩く。

なんだか懐かしい感じのする、男友達。

それが今の私にはとても丁度良いです。

こっちが疲れてLINEすら送れない時には心配するLINEを一言だけくれて後はそっとしといてくれる。

私が「もうあかん無理作業終わらん」って言ったら松岡修造みたく励ましてくれる。

めちゃくちゃいい奴やで、I氏……爽やかな優しさに時々きゅんとするよ! ナイスガイ!

「友達から始めよう」って言ってるので、今のこの感じはまあまあいいんじゃないかなと思ってます。

何よりとても楽だ…。

結婚だなんだと先のことだけを考えすぎて、未来ばかり見て今を疎かにしていたから、ちゃんと目の前に流れてる時間を大切に見ていこうと思うこの頃です。

未来は今の積み重ねやもんな! 今を疎かにしたらあかんわな…!



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
本来の性格は極めて慎重な刹那主義というわけのわからん感じの私に、応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
だいぶ自分というものが自然体に近づいてきてるような気がします。
テキトーで、楽観的で、スライムみたいなメンタルの、そこそこ人生を謳歌してる幸せな生き物やで。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-