こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
引っ越しを思い立ってから24時間で物件を決めた話①【ろぐ564】


どうせ引っ越しをするなら、吉方位を取ろう! と思い、占いのおばちゃんのところに駆け込みました。

時期的にも相当ギリギリで(次の月だと吉方位そのものが無かった)、「これ絶対、条件に合う物件見つからんやろ」とか思いながらおばちゃんに提示された条件を持って不動産屋に行ったのですが…


普通にあった!!


マジで! こんなシビアめな条件にカチッと当てはまる条件の部屋がたまたま空いているなんて!

まあでも内見は必要だから…ね! 内見予約もしてないし、これは後日になるかな…と思っていたところ、


不動産屋「内見、今から行きますか!?」

マジで! 驚くほど話の早い担当さんやで!

というわけで、トントン拍子で内見へと進んだのでした。続く!


ちなみに私が理想とする作業場の条件がこれ。

・一人で静かに集中して作業ができる
・簡易キッチンがある
・窓があり、日当たりが良好である
・トイレが快適

……どう考えてもコワーキングやシェアスペースでは難しいな! やはり部屋を自力で借りる運命だったようだ…。

春頃には他者とのコミュニケーションを求めていたはずなんだけど、コミュニケーション過多な初夏を過ごした結果、今ではすっかりヒキコモリ願望高めになりましたとさ。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
コミュニケーション過多になるとストレスで身体がかゆくなる私に、応援クリックいただけると嬉しいです…


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
人生の節目節目に占いのおばちゃんがいるよ。
おばちゃんに人生を教わっている気がする…。
勝手に二人三脚気分だわ。


昨日の台風は強烈でしたね。
私の住んでいるところは台風の西側だったので、強い風が吹いたくらいで済みましたが…。
被害に遭われた地域の方々に、心よりお見舞い申しあげます。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。





汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!