こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
引っ越しを思い立ってから24時間で物件を決めた話②

吉方位だからかな!?


ちなみにこのダメ物件センサー、スピ的なものというよりは、これまでことごとくダメ物件(事故物件含む)に住んできたという経験から感知しているもののような気がします。

センサーが反応するのは大体以下の項目です。

・床の平衡が取れていない、傾斜がある
・部屋の一部に異様に湿気がたまる場所がある
・空気の流れが悪い、よどんでいる
・部屋全体に圧迫感があり狭苦しい
・昼間なのに暗い

このどれか一つでも反応すると、ものすごく住みづらい部屋になる…という経験則。

ていうか敏感な人だと体調を崩すよね。(もしかしてそれが事故物件にも関係してる…?)

まあでも、住めば都というのもまた真なりだとも思います。

そういう些細な環境が気にならないタフな人なら、上記のセンサーが反応したとしても、全く問題なく住めると思います。

私は残念ながらめちゃめちゃ敏感なんだよなぁ…

さて、「ここがいいかも!」という部屋が決まったので、占いのおばちゃんに最終チェックをしてもらいます! 続く!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
ダメ物件でもそれはそれで味があっていいと思う私に、応援クリックいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
メッセージもありがたく読ませていただいております。
すべてにお返事することができませんが、励みになっております。








えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。





汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!