こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
関連カテゴリ:婚活編
こちらの記事の続きです
珍しくプランを立ててみた結果(婚活編)【ろぐ664】


食べ歩きプラン、粉砕!!!!


この日は1ヶ月以上前から、「飲みもやけど食べる方メインで、飲み歩き食べ歩きの日にしよう」って言ってあったのに、I氏も「ええやん!」って言ってたのに、なんてこったい!

もし仲の良い友達なら、「食べ歩きの前に腹一杯おかわりまで食べるってフードファイターなん?」とか「え、アホなん?」とかツッコミを入れて、あとどうにでもなったのですが…。

LINEの件からも分かるとおり、私とI氏、そこまで打ち解けてない。

ツッコミは入れられない。かといって、「いいよぉ~」(アキ風)とか言える感じでもない。

かろうじて絞り出せたものが、凍り付いた笑みと「あ、そう」という言葉でした。


この後、ちゃんと気持ちを切り替えて普通に接していたつもりだったけれど、でもどの距離感でいたらいいか分からなくて、結局めちゃくちゃ気を遣ったような気がします。

どの距離感でいたとしても、I氏はきっと何も変わらなかっただろうけれど。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
この日のことは今でも思い出すと胃のあたりがきゅっとする私に、応援クリックをいただけると励みになります…


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
こういうときにうまく機転を利かせられる人間なら陽キャになれていたのかな!
予定を乱されるのが苦手で、何が起きても対応できるようにプランCくらいまでは考えていくのですが、「食べ歩きの前に相手が腹一杯メシを食ってきた」というプランEXは想定していませんでした。
そこまで想定できてたらもはや未来予知だわ。悲観が過ぎて生きるのが辛そう。


>匿名希望さま
メッセージありがとうございます!
そして、現職の方からのアドバイス、とてもとても助かります…!
デイサービスに関しては祖父が人見知りを発揮して、今までかたくなに拒まれてきたのですが、今回の件で昼夜逆転現象がはっきり見て取れたので、「リハビリだから」と言い聞かせて運動に通ってもらおうと思っています。
ケアマネさんとは主に私がやりとりをする感じになりそうなので、しっかり対応していけたらと思っています。
温かいお言葉、ありがとうございました!




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!