こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
【PR】細部のパーツまで格好いい! ガストンルーガのバッグパック

荷物の多さ故に、最近はずっとリュックを愛用している私ですが、このたびGASTON LUGA(ガストン・ルーガ)さんからモニターのお話をいただきましたので、ご紹介させていただこうと思います。

北欧のスウェーデン発のバックパックブランド、ガストン・ルーガではいくつかの種類のリュックが販売されていますが、私が選んだのはコレ!


プローペル ブラック

Pråper(プローペル)のブラックです。

プローペル ブラック

正面から見るとこんな感じ。

光沢のある部分がレザーで、それ以外の部分はキャンバス生地、留め具は金属になっています。

とにかく細部にわたって、デザインに油断がない! 細かなパーツの色にまでしっかり気を配って造られているのが分かります。

形としては無骨というかストイックな感じなのですが、要所要所に使われている光沢のあるレザーがいい感じに色気を出してくれて、なんとも言えずこう……グッとくる……(語彙の限界)

それでいて、中を開けたらえんじ色のコットン生地っていうね…! 分かってる…すごく分かってる……! この配色はもうある種の人たちを魅了してやまないよね!!

ブラックは硬派でハードな感じですが、このプローペルというリュック、カラーによって全然違う顔を見せてくれます。

たとえば、こちらのピンク&ブラック。
同じシリーズなのに、とってもガーリーな雰囲気だと思いませんか?

私、こっちもめちゃくちゃ好きです。ていうかほしい。

これ以外にも、ホワイトはまたブラックとは違った意味でハードな印象だったり、ネイビー&ブラウンは打って変わってキャンパスライフを彷彿とさせる陽気な印象だったり、オリーブ&ブラックはミリタリーな雰囲気をまとっていたりと、とにかくカラーごとに表情が全然違います!

百聞は一見にしかず! ぜひこちらの公式オンラインストアでご確認ください。
きっとお気に入りが見つかると思います。
人気のカラーは売り切れるのが早いので、気になる物がありましたらお早めに!

16123651_1251955261563671_3872014644860157952_n(1)

なんと、送料無料です! ストックホルムからやってきますよ!

ストアで使用できるクーポンを発行していただきましたので、ぜひご利用ください。
15%OFFクーポンコード:emuko15
使用期限はありませんので、お気軽にどうぞ!

Instagramにも沢山写真が上がっていますので、そちらも参考にしてみてください。

また現在、リュックをご購入の方にこちらのアドレスタグをプレゼントするキャンペーンを実施しています。こちらは期間限定なので、欲しい方はお急ぎくださいませ~!

securedownload0securedownload



皆様のリュックライフが素晴らしいものになりますように!








ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
今回かなり時間をかけて描いたので背中がバキバキの私に応援クリックをいただけると嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
いっそ全カラー欲しいなぁ。でも白は汚しそうでちょっと怖い…。全カラーの中で一番好きな雰囲気なんだけどなー。






osirase1




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!