こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
今回はこちらの話の続きです
私の腕力を過信した祖父が王様化していく【ろぐ668】

えむこ「わたしには むりです」

祖父「おまえは ちからが つよい」

祖父「おまえなら できる」

えむこ「いまの わたしには むりです」

祖父「おまえは ちからが つよい」

祖父「おまえなら できる」

えむこ「」


ゲーム序盤で勇者が味わう無力感をなんで現実で味わわないかんのだ……。

大体、力が強いってそれは相当昔の話であって、今はただの体力の無い腰痛とムチウチ持ちの30代やで! 全身爆弾だらけや!

肥料百キロを一輪車に乗せて疾走してたのは昔の話で、近頃はペンより重いものは持ってないわ!

すでにこの身は勇者に非ず!!!!! ただの!!!!! おばさんである!!!!!(ウッ…)


でも祖父にとっては、いつまで経っても「耳が良くて、腕力のあるタフな孫」なんだろうな…。

じいちゃん、孫も歳を取るんやで…。





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
こんなことになるなら、変に腕力を示したりするのではなかったと思っている私に、応援クリックをいただけると励みになります…。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
今でこそ非力なポンコツBBAですが、以前はベストなコンディションで作業をするために起床後に腹筋、農作業で腕力増強というタフガイ…いやタフレディだった頃もあったのです。
いわば私の全盛期…。
その頃を知っている祖父からすれば、祖父を引っ張り上げて起こすくらいどうってことないだろうという感じなんだろうな。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。





汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~










nitijyo