こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連カテゴリ:美容と女子力
【PR】プラエキで自分史上最高に綺麗な秋肌を目指す!(美容編)

こんにちは! 残暑の中にも、吹く風に秋の気配を感じるこの頃ですね!

駆け抜けた真夏の日々、照りつけた日差しの残滓、塗り忘れた日焼け止め……諸々の思い出とダメージが肌に現れてくる時期でもあります。

この夏、何度日焼け止めを塗り忘れたか、覚えていますか…? 私はもう食べたパンの枚数と同じくらい塗り忘れています! やべえ! あと日焼け止め落とし忘れて寝ちゃった回数も数え切れない!

例年通りならそんな夏のツケを支払うかのごとく、ボロボロの肌になる秋なのですが…。

今年はなんだか普段より、いや、これまでのどのシーズンよりもお肌の調子、よくない!?

紫外線ダメージどこ行った!?

そういえばプラエキの効果に、「プラセンタは肌のターンオーバーを促してメラニン色素の排出を助ける効果があるから紫外線ダメージの蓄積した肌を助けてくれる」とありましたが…。

……もしかして、プラエキが紫外線ダメージをケアしてくれた!?

私は日焼けすると肌が赤く腫れて、その後に皮がむけたり炎症がひどくなったりと結構悲惨なことになるのですが、今年の夏は外出が多かったにもかかわらず、そのダメージがなかったです!

朝晩こまめに使っているプラエキのおかげ……?

プラエキ

そういえばプラエキを使い始めてから、お肌の調子はずっと安定していいかも。さすがに連日の暴飲暴食では多少荒れましたが、すぐにリカバリが効きましたよ!
夏の間ってとにかく飲み会、飲み会、天辺回るまで飲み会、ということが続くので、この効果はありがたいです…!

何かとハードな夏を乗り切るには欠かせないかも…。

もちろん効果には個人差がありますが、プラエキはアンチエイジングにも効果があるということで、母親にも勧めています。

なんというか…今までずっと、消滅彼氏と付き合っていた頃、元彼に好きになってほしくて頑張っていた時期が一番綺麗だったと思っていたけれど……。

正直、今の方がその頃の倍以上綺麗じゃない?

誰かのためじゃなく、自分のために綺麗になりたいと思って色々とケアしたりエステ行ったりしてるけれど、諦めていた部分がプロの手や素晴らしい美容アイテムでどんどん良くなっていくのがすごく楽しいです。

恋してなくたって、誰かのためでなくたって、綺麗になればいいじゃない! と思う、平成最後の秋なのでした。

自分史上、最高に綺麗な秋肌を目指して、しっかりケアを続けて行きます!



美肌ケアの強い味方、 「プラエキ」ことWHITE'st プラセンタエキス原液はこちらからお買い求めいただけます。
PCの方はこちらです
お試しサイズは15ml(朝晩使用で約15日分)で980円という嬉しいプチプラ!

本品は30ml(朝晩使用で約30日分)で3600円です。

定期便のお申し込みで、初回980円、2回目1620円、3回目以降はずっと10%オフの3240円!
初回お届け時には本品1本を追加でプレゼントと、大変お得になっております!

日差しがやわらいだとはいえ、まだまだ紫外線の強い季節が続きます。ぜひ、プラエキで紫外線ダメージをケアしてみてください。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
エステ代で財布の風通しがよくなっていく現実を必死で見ない振りをしている私に、応援クリックをいただけると幸いです。プチプラ美容液がすごい助かる…。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
元の顔の作り以上にはなれないけれど、肌の透明感とか、毛穴の引き締めとか、もちっふわっ感とかをどんどん向上させていきたいです。
美人にはなれなくても、綺麗にはなれる、はず。





【他の美容PR記事】
とにかく「便秘にめっちゃ効く!」ミドリムシのサプリ紹介記事です

トータルビューティシャンの先生も「ミドリムシは便秘によく効く」と太鼓判!








えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~




美容と女子力