ついに訪れるのか、憧れの○○(婚活編)【ろぐ687】

よく「職場の先輩や、目上の人から紹介してもらうのがいいと思うよ」って言われるのですが、「先輩などおらぬ、目上の人も特におらぬ」という超絶ぼっち人生ゆえ…紹介とか無理ゲーすぎんだろと思ってました。

果たして、無事に紹介していただくことができるのか…!?

もうちょっと先の話なので、また進展があったら(なくても)ご報告します。


それはさておき、顔のコリがひどいです。

押されたら気持ちいいはずの眉あたりのツボが私には激痛でした。

最近夜遅くまでの作業が続いていたからかな。

それともパソコン眼鏡をかけるのをサボって作業していたからかな。

とにかくものすごいコリコリなので、自分でもほぐしマッサージしていかねばと思いました。




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
今月中には結婚相談所の方も活動再開となる私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
一番の理想は人畜無害系男子かもしれません。
どんだけ安心感を求めているというのだろう…。




えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
スマホの中身もすっきりお掃除。




konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-