こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
この話はこちらの続きです。
要介護認定の訪問調査あるあるが我が家にも【ろぐ689】
もはや何の説得力も無い私の主張【ろぐ691】

その気になればできるけれど普段はやらないだけっていうのは私もめっちゃあるあるだから何も言えないんだけど、祖父の場合、それが生命の危機に直結しかねないところがあるから怖い…。

かといって私も祖父の生活のすべてに目が行くというわけではありません。

身内目線ではどうしても見たくないものは見ないようになるし、見過ごすことも増えてきます。どんなに気をつけていても、どうしようもなく。

そこを他の人の目線で見てほしかったんだけど、だめだこりゃ(白旗)

そしてこの後、私に訪問調査へのトラウマを植え付けるある出来事が起こるのでした。

続きます。







ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
冷蔵庫の賞味期限切れの食材とか一番見たくないものな私に、応援クリックをいただけると大変励みになり、期限切れの食材を捨てる勇気がわいてきそうです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
今回、更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
疲れがたまっていて体調が悪かったので、少し休ませていただきました。
明日の午前中に病院に行ってこようと思います。
季節の変わり目って体調を崩しやすいですよね。
急に肌寒くなってきましたので、皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。



汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
お掃除したりしてなかったり。







nitijyo




--------------------------

ブログは毎日更新中!

新着記事のお知らせをLINEで通知するサービスもあるよ!
ぜひ登録してみてね!