こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
この話はこちらの続きです。
これも要介護認定の訪問調査の洗礼なのだろうか【ろぐ697】

普段は腹からの声じゃないと聞き取ってくれない祖父だけど、この時はなぜか「絶対聞こえている」という確信がありました。

本人の目の前で本人に対する苦情を言って平気なほど私の心臓は強くないよ…!

こういうのは本人のいないところで聞いてくれるものだと思っていたから、もうどうしようもなくうろたえてしまい、また祖父に対する遠慮から訴えたいことは半分も言えず…。

結局、なにやらもやっとした証言になってしまいました。

さらにこの後、めちゃくちゃ圧をかけられることになるとは思いもせず……。

ただ、早くこの時間が終わってくれるように祈っていました。



ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
学級裁判的なものを思い出してしまった私に、応援クリックをいただけると大変励みになります…。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
訪問調査ってこんなに気まずいものだとは思わなかった…。
色々と勉強不足でした。反省です…。




■祖父の介護問題の関連記事はこちらからどうぞ









えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。



汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
百均ヘビーユーザー。







nitijyo