こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
201810181


この夏に東京へ出向いていたのは、こちらの取材を受けるためでした!

初の夜行バス、企業さんからの初の取材依頼、初の新橋と初めてだらけでわくわくしたのを覚えています。

企画の主旨は、プロの筆跡診断士であり、「筆跡仕事人」として数多くの著名人の筆跡を診断していらっしゃる芳田マサヒロさんに、私のプロフィール等を一切事前に知らせず、ハガキに書かれた宛名の文字のみで私の人柄を分析してもらうというものでした。

いやーもう…ドキドキするよね…緊張しすぎて、取材に必要な手書きのハガキ、家に忘れてきたよね……。

そんなところもしっかり見抜かれていました!

詳細はぜひ、こちらの記事をご覧くださいませ。文章をプロのライターさんが書いてくださっているからとても読みやすいですよ!

文字のクセを見れば性格が分かる!?筆跡診断で本当の自分が分かれば、婚活もうまくいくかも?
文字の改善で人生も?


そしてここから先はぜひ、記事を読んでから見ていただきたいのですが…。

「果たして文字を変えるだけで人生が変わるのか?」という疑問を抱きながらも、芳田さんに教えてもらった「女子力が上がってしっかり者になれる文字の書き方」を実践していたところ…。

請求書の宛名の文字が、今まで堅くかしこまってガチガチだったのに、9月頃には丸みを帯びた優しく、それでいて乱れすぎてもいない、ふわっとした文字になったんです!

小さかった字も大きくなり、なんとも自由なゆとりを感じる文字になりました。

その頃からですよ……。

「私、掃除頑張れるんじゃない?」「もっとお肌を綺麗にしたいな」…という女子力っぽいものが芽生えてきたのは…!!

その結果、美容サロンに通って炭酸洗顔や顔脱毛をしてみたり、スキンケアに力を入れたり、美容アイテムを試したり、そしてそして、壊滅的なまでの汚部屋の住人だった私が、ついに本腰を入れてリバウンドしない片付けと掃除を始めたのです…!!

振り返ると本当にすごい。まじか。誇大広告じゃないですよ!

全部本当なのは、私のブログの過去記事を読んでいただいたら分かると思いますし、汚部屋に関してはお掃除ブログが最近とても活発に動いておりますので、そちらを見ていただけたら違いが分かるかと思います!

よし……あとは女子力を維持しつつ、婚活を頑張るだけだな……!

芳田さん、本当にありがとうございました!!
文字のパワーをしかと実感させていただきました…!
素敵な企画に呼んでくださったマナトピ関係者の方々にも深く感謝しております。
皆様、ありがとうございました!


まさしく魔法のように、なりたい自分になれる!
ぜひこちらの本で、あなたも理想の自分に近づく文字を手に入れてください!
私は東京からの帰りの新幹線の中で熟読しました。
サインももらっちゃったよ!(自慢)
IMG_9028





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
自分の変わりように自分でも驚いている私に、応援クリックをいただけると大変励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
なお、どうしても「貯金がたまりやすくなる文字」だけが習慣付かなくて、今でもお金はダダ漏れのままです…









えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。



汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
ここまでリバウンドしてないのは初めてかも







nitijyo