今回はこちらの話の続きです。
たまたま出かけた先で、偶然出会ったその人は…(婚活編)


「そんな偶然ある?」ってことがわりと頻繁に起きる私です。

今回は出先で偶然、結婚相談所の仲人さんに出会いました…!!

今の私が一番お会いして話を聞いてみたかった方です!

なにこの出会い運! 高まりすぎていてやばい!

そういえば先日は探していた理想のサンスベリアちゃん(植物)にも出会えた!!

今なら…!! 今なら出会えるかもしれない、運命のナイスガイに……!!

ともあれ、仲人さんに色々とお話を伺ってみることにしました。

今のデータマッチング型との活動の違いとか、費用のこととか、色々と気になることが山盛りです。


続きます。




キング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
こういう部分は「持ってる」方かもと思う私に、応援クリックをいただけると大変励みになります…!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
ちょっと慌ただしくしていたら、疲れが出たのか、昨日は泥のように寝てしまいました…。
でも、おかげで少しスッキリしています。
また一週間頑張ります。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
むきだしのコンセントって書いちゃったけど別にむきだしてなかった




konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-