こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
サロン通いで美容に力を入れた結果、分かったこと【ろぐ712】

どれだけお肌の調子を上げても、プロフェッショナルな眉になっても、このワガママボディではどうにも台無しだ…!!

今の私に圧倒的に必要な物、それはダイエット!!

しかも不健康な痩せ方ではなく、健康的に体を引き締めるダイエット!!!!


私の一番苦手なやつ!!!!!!!


試しに腹筋にチャレンジしてみたら、以前は高速30回ひねり腹筋できていたのに、ゆっくり10回が精一杯でした。体もめちゃくちゃ硬くなっている…。

このままではいけないと思うので、毎朝腹筋をしよう…もう絶対しよう…。

変わりたいと思ったときに変わらなければ、もう私ずっと自前肉襦袢を着込んだままになっちゃうわ。



ちなみにこの2ヶ月ほどの間に私が受けた美容系の施術はこんな感じ。

①炭酸洗顔

めちゃくちゃお肌がすっきりして透明度があがるのでおすすめ!
今まで使っていたファンデが合わなくなるくらい変わります!
私はそれまで透明感を出すために使っていたデパコスファンデがくすむようになったので、今は無印のBBクリームだけになりました。
下の顔脱毛と合わせたら、もうそれで十分綺麗になります。

②顔脱毛

毛穴がきゅっと引き締まって肌が若返る感じがあります! おすすめ!
ただし、あまり金額の安いところはマシンが古い可能性があるらしいのでおすすめしません。
痛みは私の場合、ほとんど感じません。
強い光があるのでちょっとびっくりするくらいです。

③眉アートメイク

眉毛を描く憂鬱から解放されるためのたった1つの手段。
体調にもよるけど痛い人はどちゃくそ痛い。
私は痛みに敏感な人なのでなかなか厳しかったけれど、耐えきれないほどではなかったです。
仕上がりは施術者の腕とセンスにかかっているので、口コミ等しっかり確認することをおすすめします。
アートメイクは医療行為なので必ず資格を持っているクリニックを選んでください。
私は仕上がり大満足。起きたらプロフェッショナルな眉というのはとにかく楽です。




施術費用の総額は秘密やで…





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
美容のためには痛みも苦しみも飲み込み、たゆまぬ努力が必要なのだと悟った私に、応援クリックをいただけると大変励みになります…!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
筋肉を裏切り続けた結果、ムチムチになってしまったので、もう一度筋肉にストイックになろうと思います。
高速ひねり腹筋ができるまでに戻したい…!
そうなった暁には、もう2度と、君(筋肉)を裏切らないと誓うよ…。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。



汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
突っ張り棒あかんわ







nitijyo