消滅したはずの元彼からLINEが来た

今頃出てきてなんだ貴様は!!!!!
とっくに別れたつもりっていうか将来なんかこっちこそ微塵も考えられんわ!!!!!

というわけで、消滅元彼は、この通りまだこの次元で息をしているようですが、私の世界からは完全に消滅していますので! 連絡先もそっ消し!

ていうか2週間もかけて、「さようなら」すら言えないってなんなの……。
「ご自愛を」ってなんだよ、お前が言うなよ……誰のせいで弱ったとおもってんの……?
しかもこっちからの返事は既読つけないし、とことん最低じゃないか……。
不誠実を働いた相手になじられるくらいの気概とか度胸とかないの?
「殴られても仕方ない」くらいの気持ちで構えていられないの?

呆れ果てて、なんかもう、罵倒する気もなくなりました。
相手が言えずにぼやかした「さようなら」をこちらから叩きつけました(読んでないだろうけど)

どこまでも、自分勝手な人だった。
さようなら。2度と顔も見たくない。



--------------------
【元彼消滅事件まとめ】

1.嘆くにも集中力が必要だ(3/14)
2.自分史上最大の謎(3/15)
3.ご主人様(猫)の愛がしみる(3/16)
4.カーチャンに彼氏のことを相談した結果(3/17)
5.可愛げがない自覚はある(3/18)
6.よくある話(3/19)
7.「音信不通」は男にはよくあることなのか(3/19)
8.音信不通の彼氏のことで占いに行った(3/20)
9.大好物が喉を通らない理由(3/21)
10.私自身の気持ちと答え(3/22)
--------------------


syoumetuyarou



よろしければ応援クリックお願いいたします!