楽しかった時間も過ぎ、暖かい車内に別れを告げて帰宅することに。その時、アキさんが…


これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒中。婚活アプリ婚活パーティー街コン結婚相談所と爆死を重ね、この度ついに知り合いの紹介で出会ってみることにしたけれど…!?

★前回の話

関連リンク

お誘いをいただいて、最初に考えてしまったこと

「知り合いからの紹介」で出会ってみた⑦~社交辞令かな~(婚活編)
人生に期待をしなくなった女のなれの果て


「紹介してくれた人の手前、一応誘ってくれたんかな」という感じで受け取りました。

いやそのくらいこの日の私、ひどかったんですって…!!

カラオケの選曲に多少気を遣ったくらいで、あとはほぼほぼゾンビでしたもの。

普段、初対面の人には気を遣いすぎるくらい気を遣って(接待か、と言われるほど)完全な営業モードで接するのですが、この日はロキソニンの影響で営業がすっ飛んでました。

営業モードが抜けた私ってただの人見知りのきついコミュ障ですので…。

実はアキさんも人見知りで、この日はお休みということもあって特に営業モードにはなっていなかったそうなので、最後に車内で話した以外はほとんど会話すらしていない状態という…「あ、これはアカンかな!」と内心思っていました。

そう考えると、さっさと帰らずに車内で談笑していてよかったのかもしれません。

何の話をしていたかは忘れたけどな…!!!

次回の話

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
営業モードでないと人とまともに接することができないってどうなん…と思ったり、逆に営業モードを身につけていなかったら私どうなっていたん…と思ったり。
業が深い…。


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています