こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
ヲタ女子は普段からこの単語を無闇矢鱈に使いがち【ろぐ727】

本当は「趣味」って言いたかったのに…。

普段から「やべぇ、このカプまじ性癖だわ…」とか「そのジャンル性癖なんで」とか「その性癖はないわ」とか無闇矢鱈に言いまくってるからこういうときにポンッと口から出ちゃうんだよ…!!

一瞬、空気が凍り付いた後、「うちBL本、多いですもんね」とフォローを入れてくださったS女史の優しさが深い…。まじやさしみ…。

ちなみにS女史にお会いしたのは完全に個人的な興味からでして、別にこのブログが本になるとかそういうことではないです。

こんなどこ向かってるか分からない上に万が一出版しようものならアマゾンレビューが大炎上しそうなブログ、書籍化なんてされませんて…自分で言ってて泣けてくるわ




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
こんなに性癖性癖連呼して大丈夫かなって今更思ってる私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
S女史はとてもステキな方でした!
ステキすぎて、購入した本にサインしてもらいました。
私の持っている本の巻末には編集さんのサインがあるというなかなかレアな感じになっています。
そのサインがまた可愛いんだもう…! 宝物にする!







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。



汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~








nitijyo