アキさんとは会う度に親しくはなるけれど、これってなんだか友情じゃない?


これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒中。婚活アプリ婚活パーティー街コン結婚相談所と爆死を重ね、この度ついに知り合いの紹介で出会ってみることにしたけれど…!?

関連リンク

友情かそうでないかの区別がつけられなくて

LOVEですか? LIKEですか?(婚活編)【ろぐ731】


気を遣わないでいられるのは良かったけれど、なんかあまりにも男友達感がすごくて、「どう…捉えればいいのか…?」という戸惑いも常にありました。

私は男友達スイッチが入ると完全に友達としてしか見られなくなるので…男友達が友人の彼氏というパターンが多かったせいもあるけれど…。

「えむこのこと女として見られへんわw」「私だってあんたのことそんな目で見れへんわwww」

っていうやりとりが過去に何度繰り返されたことか。

ともあれ、そんな感じでちょっと宙ぶらりんな気分が続きました。

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

私の中身がな! ほぼほぼ少年の魂です! でっけぇ夢と憧れを食べて生きている! かもしれない!


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています