仕事場で飼っているトラベタを紹介していると…


これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒中。婚活アプリ婚活パーティー街コン結婚相談所と爆死を重ね、この度ついに知り合いの紹介で出会ってみることにしたけれど…!?

★前回の話

  関連リンク

当ててるの?

分かっててやってるのか、無邪気なのか(婚活編)【ろぐ733】

この時、さりげなく体が当たっておりまして。

わざとなのか単に近いから当たってるだけなのか分からなくて、心臓に悪かったです。

くーさんは指紋を読み取る天才級のベタかもしれないけれど今それどころちゃうわー! ってなっていました。

さすがに超弩級にニブい私でも、この距離感はドキンコします。

「これ以上の接触はなんか色々まずい気がする…!」というところで、イベントの時間になったので、仕事部屋を出てアキさんに車で会場まで送っていただきました。

目上の方からの紹介で知り合っているからおかしなことにはならないだろうという気持ちはあったけれど、雰囲気に流されて万が一のことがあってはいけないと、心を強く持とうとしたのを覚えています。

(それならそもそも仕事部屋に連れ込むなという話ですが…!)

次回の話はこちら

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

div>こんだけ接近してもまだ「でも友達の感覚なのかな」とか思っている私でした!
友達の! 距離感が! やたらに近い!!


★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています