こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
ダニエル・ウェリントンのブラックフライデー!


はい! というわけで、今年もやってまいりました、ブラックフライデー!

世間は早くもブラックフライデー旋風が吹き荒れておりますね!

私のお財布には常にブリザードが吹き荒れておりますので、指をくわえて見ていようと思います…ウッつらい

さてさて、Daniel Wellingtonクリスマスシーズン最大級のブラックフライデーキャンペーンがスタートしております!
11月21日~11月26日の一週間、DW最大のディスカウントが行われますので、お見逃し無く!

お得な内容をちらっとご紹介しますね!

<①お好きな腕時計とストラップの購入で20%OFF>
DWの腕時計はストラップの付け替えで気分を変えられます♪ ぜひお好みのシリーズとストラップを見つけてみてくださいね。

<②DAPPERシリーズ全品50%OFF>
なんとDAPPERシリーズが全品半額です!!!
こちらは全モデルの中で唯一、日付表示がある時計です。
後の写真でアキさんが着用しているのがこちらのモデルです。
青い秒針がキレイです。

<③ブラックフライデー限定ギフトボックス20%OFF>
ブラックフライデーにちなんで、黒で統一された格好いいギフトボックスが20%OFFです!
マジでかっこいいです。Classicシリーズの黒盤大好き。

<④以上15%OFFクーポン併用可能>
DAPPER+ストラップを購入の場合、50%OFFさらに20%OFFになります。
ちょっともう訳が分かりませんよね! 値引率がどうなっているのかよく分かりません!
数字に弱い私は計算することを諦めました!


以上、驚愕のディスカウント内容となります!
ぜひぜひ、お気に入りの時計を見つけてくださいね。
この機会に、ペアでお持ちになるのもいいと思います。クリスマスプレゼントにもどうぞ!

アキさんとペアでつけてみた

アキさんにお願いして手首を借りました。
アキさんが着用しているのが、今回50%OFFになるDapperのReadingです。
私が着用しているのはClassic PetiteのSterlingです。
ここには写っていませんが、Classic Bracelet WhiteのSもつけていたのですが、アキさん普通にそれも着用できていました…。まじかよ…痩せる…(とか言って毎回めっちゃ食べる奴)



ここまで読んでくださったあなたに、上記ディスカウントと併用できる素敵な割引クーポンのおしらせです。ぜひ、お使いくださいませ♪

15%OFFクーポンコード:otakare
有効期限:2018年12月31日まで

ダニエル・ウェリントン
https://www.danielwellington.com/jp

Instagramの公式アカウントにオシャレな着用写真が沢山上がっていますので、そちらも参考にしてみてくださいね。







ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
手首モデルを快諾してくださったアキさんに応援クリックをいただけると次回会った時にしっかりお伝えしておきます!


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
私もアキさんもめっちゃ食べるので、写真を撮った日のお会計はなかなかすごい金額でした。
いい感じのレストランのディナー行けちゃうわ。






えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。



汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





osirase1