アキさんからの告白を受け入れて、晴れて恋人同士に! 彼が私を選んだ決め手とは…?


これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒中。婚活アプリ婚活パーティー街コン結婚相談所と爆死を重ね、この度ついに知り合いの紹介で出会ってみることにしたけれど…!?

★前回の話

関連リンク

彼が私を「絶対この人だ」と思った理由

彼が私を選んだ決め手は(婚活編)【ろぐ741】

というわけで、アキさんは実は隠れ?ヲタク男性でした。

休日はテレビ鑑賞と散歩に費やして趣味と言えば「特に…? 強いて言うならスキューバダイビング?」とか言いそうな見た目もちょっとチャラい普通の兄さんだと思ってたら(偏見がひどい)、わりとガチめのヲタ兄さんで私歓喜。(ちなみにスキューバダイビングの免許は持ってるらしい)

アキさん的にも思う存分ヲタトークしても引かないどころか同じ次元で食いついてくる彼女ができて水を得たよう。

ただひとつ気になることがあるのですが…。

二回目に会った時って、私まだ全然ヲタ話してなかったよね……?

漏れ出ていたのか…? ヲタ臭が……!? 全身から「私ヲタ女です!!」っていうなんらかの気配が出まくっていたのか!?!?

非ヲタの人を装っていたつもりだったんだけどな…!?

まあ初対面の時のカラオケでおもくそボカロPVの曲入れたったけどな!!!! 米津玄師だからセーフ! セーフ!! でも米津玄師知らなくてボカロ知ってる人なら「あっ…(察し)」ってなるのかもしれない。

まあそのお察しは当たってるんだけども!

そんなこんなで、ヲタ女であったがゆえに、見事アキさんの理想の女性ポジションにおさまることができたのでした。

人生、何が吉と出るか分かんないもんですね!


ちなみに私はヲタジャンルに地雷はほとんどないので、どんな話でも大体合います。なろう系も読んでみると結構面白い。「異世界居酒屋のぶ」はかなり好きで、こないだアキさんの家で全巻読みました!

異世界居酒屋「のぶ」(1) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2015-12-29)
売り上げランキング: 812


次回の話はこちら

アキさんの関白宣言(婚活編)

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!



★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています