こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
関連記事:LINE占いMAGAZINE

LINE占いMAGAZINEで、連載の26話が更新されています!
11月27日えむこ様コラムバナー
(今回もバナーイラスト気合い入れたった…!)

こちらでもお知らせしたとおり、アキさんとの交際がスタート!!

周囲には「今が一番楽しい時でしょう」と言われるのですが…。

実際はこうだよね!

第26話:恋の不安に打ち克つ! ハワイアンタロット

怖いさ! 怖いに決まっている!! 前々彼氏は消滅するわ、前彼氏は1ヶ月足らずで破局するわ、そんな恋愛が続いていたら、もう怖くて怖くてフライアウェイしちゃいそうだわ!

人が失敗から学び成長する生き物である限り、過去への恐れは消えないのかもしれない…。

それは呪いのように今と未来を蝕んで、振り切ろうにも振り切れず、言い知れぬ恐ろしさだけが残り続ける…。

そんなの嫌だ…!!!!

というわけで、今回はとびきり明るくポジティブなイメージのあるハワイアンタロットで、アキさんの気持ちと二人のこれからを見てもらいましたよ!

アキさんはえむこのことをどう思っているのか!?

果たしてえむこは、アキさんとの関係に恐れを抱かずにいられるようになるのか!?

結果はコラムの方を読んでいただけると幸いです~!


第26話:恋の不安に打ち克つ! ハワイアンタロット

第26話:恋の不安に打ち克つ! ハワイアンタロット



どうぞよろしくお願いいたします!







ブログランキングに参加しております。
「読んだよ」という印にクリックしていただけると励みになります。
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ






えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合、こちらでお知らせしています。



汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





osirase1