緊張の糸が切れたのか、お酒を沢山飲んだ彼氏はすっかり酔っ払ってしまった


これまでのお話

2017年の春から婚活を始め、七転八倒中。婚活アプリ婚活パーティー街コン結婚相談所と爆死を重ね、この度ついに知り合いの紹介で出会ってみることにしたけれど…!?

★前回の話

関連リンク

したたか酔った彼氏の寝言

酔っ払いは大変だ(婚活編)【ろぐ745】
どんなに好きな人であっても、酔っ払いって大変だなって思いました。


急に我に返るあたりがまた…。

まあなんだ、私は30代前半だけど夢を食って生きてるし、いいんじゃないかな、人それぞれで…生きてるだけできっとみんな偉いし神だよ(適当)

ちなみにここまでデロデロに酔ったアキさんは今のところこれが最初で最後です。

告白の緊張と、そこからの解放で少々お酒が過ぎた模様。

私もまあまあ飲んでいたはずなのですが、アキさんを介抱しているうちに酔いがスコーンと醒めました…。

まあでも最初にこの姿を見たら、あと大体のことは大丈夫な気がするよ!

ブログランキング参加中

ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!

いつも応援ありがとうございます!
これだけ酔っててもアキさんは記憶が飛ばないそうで…。
私ならこんな感じになっちゃったらいっそ忘れたいです。私も記憶飛ばない人だけど。



★今までの婚活記事のまとめページはこちら
婚活まとめ記事

★彼氏との他のエピソードはこちら
アキさん

★汚部屋脱出ブログ
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~

読者登録していただけると嬉しいです!

※当ブログの内容は全て、無断での転載、使用を固くお断りしています