こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
関連カテゴリ:婚活編
脈ありサインの答え合わせ(婚活編)【ろぐ751】

アキさんの中では完全に脈アリまくりで、もしかしたら告白しなくても私の方から告白してくるんじゃないかという期待もあったそうです。

ごめん、それは100%ないわ…。自分から告白してろくなことになったことないから、もう自分からは一切言わないって決めてるんだ…。

そして相手からの好意が確信に変わるまでは必ず友情路線も残しておく方なんだ…。


まあ今となっては過ぎたことだし、ええんじゃないかな…。


特定の相手がいないときは男友達と遊ぶけれど、彼氏ができたら男友達との関係は自粛しますし。

男友達といってもお互いほんとに異性として見ることは無く、だらしない関係にもそういう雰囲気にも一切ならないのですが、それとこれとは別というか、恋人に余計な心配や不安はかけさせたくないぜ!



アキさんの脈ありサインはナツさんに「アキさんっておじいちゃんなの?」って言われていました。

まあでも、そのくらい古風な感性の方がお互いおかしなことにならなくて安心かもしれないですね!

ちなみに私は鍋パ誘われたときに、友人とか何人か呼ぶのかな、私もNとか呼んだ方がいいのかなとか考えてました。完全にフレンドリー。


まあその辺も育ってきた環境の違いということで。そういえば私、夏が駄目でセロリが好きだな…?




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
サバサバしすぎてて基本女性として扱われない私に、どんまいクリックいただけると救われます。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
男友達には女性として扱われない方が居心地がいいんですけどね。
かわりに私も相手を男だと思わないし。ていうかもう性別とかどうでもよくないってなっちゃう。
AさんBさんCさんという人間性で友達になるのであって、なんかもう下半身のことなんか考えもしないわ…。




>通りすがりの名無しさん
私は不眠症で10年以上薬が手放せない人間ですので、寝る前の服薬が常態化しており、それゆえに言及することもなかったのですが、夜行バスに乗るときも基本服薬しております。
入眠障害と中途覚醒があり、一時期に比べて薬は軽くはなったものの、今もまだその苦しみの最中にいる人間の一人であると思っていただけると助かります。ちなみになぜか車に乗ると普段よりよく眠れます。
通りすがりの名無しさんは、今は早朝覚醒は改善されたのでしょうか。そうでしたら、何よりです。
よい睡眠ライフをお送りくださいませね。








えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-