こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
時間軸的にはこちらの話の続きです
恋よりも命よりも重いもの(婚活編)【ろぐ755】

普段、私の仕事に一切口を出してこないアキさんがこう言ってきたということは、アキさんの目から見てもちょっと私がヤバげに見えたのだと思います。

作業量自体はそんなでもなかったんですが、慣れない作業が入ったので消耗が半端なかったです。でも良い経験になった!


正式な依頼の体をなしているものに関しては、落とさないように頑張っています(それが普通のことだけれど)

一回だけ、肺炎になって納期を一週間延ばしてもらったことはあったけど、それ以外はしっかりと〆切守らせていただいています。

そのためなら、休みの返上なんて…!

でもまあとりあえず、今はわりと週休1日を守れていると思います。

とかいって、今週は休み0日ですけども…!

年末だし、年内にやっておきたい作業が山積みなので、正直休みとかない方が助かる!

アキさんも私も今週は週休0日! 年末だもの、しかたがない! お互い倒れない程度に頑張ろう!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
なんやかんやで1人で作業する時間が好きなので全然苦になってない私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
まだまだ初めてやることが沢山あるのですが、そのたびに消耗しつつも、いい勉強をさせていただいていると思っています。
経験してみないと、どのくらい時間や労力がかかるのかとか分からないですしね。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-