こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
関連カテゴリ:婚活編
2度目のお泊まりデートと彼にとっての分水嶺(婚活編)

付き合い始めて2度目のお泊まりデートの日、仕事の関係で2日くらいまともに寝ていなかった私は、ベッドに倒れ込むなり超熟睡(眠剤は飲んでたけどあり得ないほど早い寝落ち)。

「夜はこれからやぞ!」って思っていたアキさんは驚いたそうです。

一応、私を起こさないようにめっちゃ気を遣って隣に入ったそうですが、私はぴくりとも起きなかったらしいです。

そして、この一件でアキさんは「この人は俺の前でこんなに安心しきって爆睡するんだから、俺もこの人の前では気を遣わず寝よう」と思ったとか。

それがアキさんにとっての分水嶺だったと後になって聞かされました。

私の前で変に気を張ったり自分を作ったりせずに過ごせるようになったのは、この出来事があったからだそうです。まじか、爆睡してよかったね、私!(反省はしてる)

私にとっての分水嶺はこの少しあとのこと。

この時は安心しきって、というよりももう色々限界過ぎて寝落ちしただけだったんだよなぁ…。





ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
今ではお互いガチ寝が普通な私たちに、応援クリックをいただけると大変嬉しいです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
日々のさりげないところに色々なきっかけがあって、それが今の二人のナチュラルな雰囲気に繋がっているのだなと思うと不思議な気持ちです。
それを私たちはフラグという。







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~





konkatu



-*-*-*-*-*-*-*-*-
当ブログは開設当初から「絵日記」というカテゴリで運営しております。
「婚活」カテゴリのブログではないため、更新内容には婚活以外のことも含まれますが、ご容赦ください。
婚活記事には(婚活編)とつけておりますので、婚活以外の記事にご興味のない方はそちらを参考にしてただけると助かります。
書かれている内容は、わずかですがタイムラグがありますことをご了承ください。
登場する人物の情報には全てフェイクが入っておりますので、辻褄が合わないと思うところもあるかもしれませんが、そちらもご容赦ください。
-*-*-*-*-*-*-*-*-