こちらで読者登録していただくと、
記事を更新した際に、
LINEでお知らせいたします!
※現在更新通知はLINEでのみ
行っています
------------------
当ブログの内容は無断転載禁止です
------------------
今回はこちらの話の続きです
欲望に忠実に生きている【ろぐ761】


この調子で善行を重ねたら来世はきっと美少年ハーレム作れてると思う



確かこの日はとても天気が良くて暖かく、絶好のお出かけ日和だったことから、おばあさんは踊りの舞台を観に浅草まで来られていたようです。

楽しい気持ちで帰ろうとされていたところの転倒だったと思うので、しょんぼりした気持ちが残らないように、色々とお話を聞かせていただいて、おばあさんがにっこりされたところで地下鉄までお見送りしました。

ほくほくしながら、残りの時間でもみほぐしに行って肩をもんでもらったのですが、担当してくださった方が絶妙な力加減で素晴らしかったです。その後に寄った定食屋さんがめっちゃ安くてお腹いっぱいになったのでそれも感激しました。

いいことはするもんだなー、ちゃんとこうして報われるもんなーと思って、東京駅に戻りました。

東京駅の地下で迷いまくって半泣きになったけれど、それはまあそれで……うん……帰りのバスの中でしっかり眠れたのでよかったです。


というわけで、東京出張編はこれで終わりです。色々な人に再会できたし、一緒に過ごせたし、近況報告もたくさんできて、楽しかった!




ランキング2つに参加しています。
1クリックで1日1票投票できます。
また機会があったら東京ぶらり旅したいなと思っている私に、応援クリックをいただけると大変励みになります。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
いつも応援ありがとうございます!
このブログをおばあさんのひ孫の美少年が見ていますように! …いやこんなブログを見ている美少年はいないか!!!







えむこのインスタはこちらです
インスタやってます。
翌日の更新が午後になる場合はこちらでお知らせしています。






汚部屋脱出ブログやっています。
猫と汚部屋と私。~快適生活に憧れて~
微妙に更新したよ






nitijyo